保護中: パスワードで保護されたページのテスト2│うきだいら

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

あきらめない力。これこそが、趣味を通じて培ったものです。私の趣味は、読書です。きっかけは、とにかく知らない分野の知識をつけようと思ったということ。今では、本などを参考にしながら活動を行っています。私は、月100万円をまずは稼ぐという目標を立てて、手を動かすという努力や工夫をつづけました。その結果、ウェブマーケティングスキルを身につけ目標を達成できました。最低でも1週間に1冊の本を読むということを13年2ヶ月続け、新しい知識を貪欲に覚えるという点で、これからの仕事にも活かせるものだと思います。 ※この紹介文は「レジュメのちかみち」で自動生成されたものです